はづにっき

ぐーたらオタクの備忘録的日記

2020滑り込み

今年こそはなるべく書こう

 

そう思って始めようとしてたのになんかまたギリギリになって書き始めたブログです。

 

お風呂に入っている時ってなんかめっちゃ頭が冴えてるというか、お昼くらいに「あの芸能人の名前なんだったっけ思い出せねぇ…」って考えても考えても全然出てこなかった些細なことを「あっ!アレだ!!」って思い出したりするんですよね。

 

お湯に浸かってぼーーーーーっとしてる時に、不意に思いついたり思い出したりしたことって1番良い状態のアイデアだったり気付きだったりすることがあるんだけど、風呂から上がって髪乾かしてパンツはいてたらすっかり頭から消えてたりする。なんだかもったいないなと思ったりすることもある。

 

ので、お風呂に入ってリラックスした状態で考えたり頭の中を整理したいなと思ったり、今の気持ちを忘れないように留めておきたいなと思ったり、自分なりに色々と考えたりしたことをぺぺっとメモする時に、このブログを使おうと思います。

 

今日はなにも書くことがない、って思う日も、なんか一言でも書いてとりあえず自分の生活の一部にしていこうと思います。

 

2020年はそういう年にしたい。